MUPうさぎさんクラスに入ったきっかけ

こんにちは!もんごる平八郎です。

 

今日はMUPを知ったきっかけ、うさぎさんクラスに入ったきっかけを話していこうと思います。

f:id:chiiiii9310:20200217084944p:plain

MUPとは?

まずMUPとはなんぞやとなると思います。

MUPとは、

株式会社LIMの代表、竹花貴騎が運営するオンラインスクール

地に足をつけて学び狂う場です。

 

ただ自己満で学んだ振りをするだけではなく、学びの本質を学ぶ場

学んだ事は即実践できる最高の環境です。

 

どこでMUPを知ったか?

MUPを知ったきっかけはSNS(インスタ、YouTube、FB等)です。

MUPに入っている人はほぼ全てSNS経由のはず。

これは竹花さんの戦略でまんまとハマった奴です。w

その戦略もMUPに入れば学べます!

興味がある人は、入会して学んでみましょう。

 

なぜMUPに入ったのか?

ただ漠然と起業をしようと思いながら作業をこなす毎日。

自分に言い訳ばかりで行動できない毎日。

何をし、何を学び、どう活かすのかが分からない毎日

学びの本質がわからず、自己満で自分は誰よりも努力していると学びオナニーをしていた毎日。

そんなかインスタで見つけた胡散臭い文字。

「モチベーショを捨てろ」

なんだこの胡散臭い文字は。。。と思いながらYoutubeを見ると衝撃!!!!

あっこの人の言う事ってすげぇ!!!

LifeIsMine

www.youtube.com

 

まず見てください。

この胡散臭い感じが見たら全く変わります。

 

仕事をして給料をもらうか

給料をもらって仕事をするか

 

この動画を見て、即検索

からの即ゾウさんクラスに入りました。

ゾウさんクラスで1週間。入ってみて、ゾウさんでは学びが足りない

もっと学びくりたいと感じうさぎさんになりました。

 

人生でこんなに学びたい!学ぼうと思った事はなかったです。

朝早く起きて、嫌々仕事場に向かう人たちを横目に

朝からカフェでコーヒーを飲みながら自分時間に投資

 

やらされて行動する人間か

自ら行動する人間か

どちらが楽しい生活を送れるかは明確ですね!!!

 

次回ついに!

うさぎさんクラスで学んでいることをアウトプットしていきます。