自己紹介 MUP うさぎさん

こんにちは!もんごる平八郎です!

 

今日からブログを初めていきます!

ライティングスキルも何も無い素人が記事を書き、成長していく筈なので広い心で見守ってくださいw

 

まずは自己紹介

 

日本で一番人口の少ない県、鳥取出身

そんな田舎の鳥取の中でも群を抜いて田舎で育った野生児

最寄り駅まで20km。。。。

高校までは片道20kmを自転車で通学。。。。ただの地獄でした。

 

f:id:chiiiii9310:20200217084724p:plain

高校では硬式野球部に所属!!

甲子園を夢見て入部したが現実を突きつけられる…

体力しかないド下手くそ。。。

部員に陸上部に行けと馬鹿にされる日々w

(冬季練の長距離走の時だけ輝きを放つ!そら陸部行け言われるw)

 

3年最後の夏の大会!

 

序盤で大差が付いていたので記念に試合に出る奴だと思い素振りしてアピールするも、

なんと中盤に追い上げる味方。。。

これはまずいと思い素振りを中止!!! 

ベンチで声出しに専念!!

(逃げました。完全に逃げました。w)

結果そこで敗退はしましたが良い経験となりました!!

f:id:chiiiii9310:20200217084752p:plain


 

高校卒業後

田舎から出たいがために進学!!

保育の短大に!←短大!?男で短大!?はい。めっちゃ馬鹿にされますwもはや女子校出身といわれるw

 

資格だけは取得し、ラーメン屋に就職。。。

地獄のような業務をこなすだけの毎日でしたが地道に努力を続け、店長に!!

 

しかしこのままでいいのか?と思い転職!

飲食店情報サイトの営業

営業で身についた事!図々しさ!

田舎者はどうしても引き気味、それでは都会では勝てない。図々しくなりましたw

 

その後先輩に誘われ焼き鳥屋に!!

焼き鳥を焼く技術の成長!!

しかし何かが違う

 

再転職!飲食店のMG←今ここ

痛感。自分の実力のなさ、勉強不足日々自己啓発の毎日

 

気晴らしにインスタグラムを見ていたら出会った。

「竹花貴騎」

「MUPカレッジ」

胡散臭っと思いながら見たら、全然違う!!

実践的かつ、わかりやすい!!

ただインプットするだけではなく、アウトプットする方法まで親切丁寧に解説(口は悪い。そこがまた良い)

 

f:id:chiiiii9310:20200217084944p:plain

という事でここでは

「MUPカレッジ」で学んだことを中心に発信していきます!!

学び狂い成長したい人はチェックです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.takakitakehana.com

 

twitter.com

 

www.instagram.com